時事日記

TOPへ
過去ログ
2008/05/01
5月ー。1週間おきとかいっといてもう更新してるアッカです。こんばんは。
とりあえずさ、一つ下と付き合ってるっていうと別に普通だけどさ。社会人と高校生っていわれると犯罪っぽい匂いがぷんぷんするね!不思議!!
日記サイトになってしまう。明日は予定何にも無い完全オフなのでのんびり更新しますわ。

>生きてる?
バリバリ生きておりますよ

取得税下がり駆け込み需要? 4月新車販売が6.9%増
買うなら今!でも買えない!!

トマトの皮はむく? むかない?
俺はむかない。めんどくさいし

<ゲーム>

「RED STONE」本日より新ワールド「Scarlet Ruby」がオープン
オレンジが下にいきましたよ

携帯型ゲーム機:PSPを活用、聴覚障害者に手軽な字幕
どう・・だろうか・・。

<2chスレ>

漫画とかゲームで「ああ、ここに住みたい・・・」ってのある?
特にないんだな

中国政府、オリンピック選手の“食品持ち込み禁止” 「期間中は中国産食品を食べなければならない」
なんてわがままな国

2008/04/30
リアル多忙により1週間近く更新してませんでした。仕事も結構忙しくなって週1の更新になるかもしれないです。
まぁ、のんびりまったりがこのHPの信条!(だと思う)
のんびりやってくんで気長によろしくです。

2008/04/22
第一段階のみきわめ終わりー。途中で道路の右側走るってトラブルがあったけど無事終了。いやー、対向車が走ってないとどっちだかわからなくなったりするね。
対向車が走ってるとこっちだな、って感じになるんだけどなぁ。教習所内車少ないよ!!速度30キロまでとか何よ!40キロ出したら怒られたよ!!
早く路上出たいです^q^その前に仮免効果測定合格しなきゃないけないが。まぁ、大丈夫だとは思うけどね。50問中40問正解で合格。つまり、100点中80点で合格。
前回は90点合格だからなぁ・・・。まぁいけるよ!

JASRACの「使えなさ」
強いもの助けてどうすんのよ

復活新連載「ローゼンメイデン」 大学生になったジュンと人形の出会い
メガネかけてない

上地雄輔 父親が密かにサインの練習
サインってもらって飾っとくだけなんだろうか

「うつ病で解雇」は無効 東芝に賃金支払い命令 東京地裁
一月の労働時間が90時間じゃなくて労働時間外が平均90時間なのね。・・・やりすぎだろ

大卒求人数、また最多更新 リクルート調査
俺も大学いっときゃよかったなぁ

エレベーターに41時間も閉じこめられたら…
ずっと乗ってると息苦しくなったりしないんだろうか。

鬼のミイラを見に行く
鬼嫁ですか

<ゲーム>

「モンスターファームオンライン」にブリーダー用の礼服登場
モンハンに似たようn(ry

『TOS ラタトスクの騎士』予約特典「ドラマチックDVD」の詳細が判明
予約特典好きだねテイルズは

<2chスレ>

意味もなくイライラした時どうやって収めてる?
自分の腹思いっきり殴る

「可愛い彼女がいる男みんな死ね!」 学校爆破の計画をした高3少年逮捕
物騒だな・・・。

いきなり死んで見つかったらヤバイ物
やばいって物は別にないが携帯見られるのはできるだけ避けたい。

この曲の題名を教えて!@2chクラシック板 まとめサイト
クラシックはあんまり聞かないなぁ・・・。

有名な事件 事故 天災に巻き込まれた奴の話
思い出したくもないって人もいるかもしれないし注意かね

そうか、コンクリ殺人の主犯が出所したのか・・・・・
無期懲役じゃなかったのか・・。出所させる意味がわからん

ゲームでこれは自慢できるって事
>>32で和んだ

アメリカ人にFuck youって言ったことある?
そこまで切れるもんなのか

レンタカーでどこ走った?
>>2日本だったらほんとめんどくさいことになるな

見る人の錯覚を誘う不思議なトリックアート
何がみえるのかまったくわかりませーん

【R18】嫁にコスプレ
コスプレの属性はあんまりないだぜ

お前らのやった事あるマッドサイエンスな実験を挙げれ
>>63場所にもよるだろww

【光市母子惨殺】 判決は「死刑」…弁護団、ため息→上告へ
おつかれ。まぁ死刑でいいと俺は思うが

朝日新聞女記者「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」
そんなこと聞いてどうするんですか?

2008/04/21
だるさと眠さと。こんにちは、アッカです。なんかあっという間に4月終っちゃいますねー。なんか早かったー
5月になったら配属きまるからなぁ。それまでに配属希望きめとかないと。

人気CM「ファンタ学園」過去にボツになった過激先生
まぁ、別の意味に捉えられるだろうなぁw

「騒音おばさん」に実刑判決・・・・その裏に隠された真実!!
これもまぁ、何が真実なのかわからんなぁ・・。

制服の女子中学生に酒売ったアルバイト店員ら書類送検
俺もコンビニでバイトしてたことあるから気持ちはよくわかるが、売っちゃダメだ。

9割が「医師不足」実感
目指すのに結構な費用かかるからかね

マクドナルドで無料でついてくる、振って飲む炭酸飲料「ファンタ ふるふるシェイカー」
うおー、おいしそうだ

すごい勢いでようかいけむりを出す
こんなものあるのか・・。知らなかった・・。

Windowsで「すべていいえ」を選択する方法
便利ではないか!・・・あんまり使わないと思うけど

ヘルシー7色召し上がれ レインボー羊羹が人気
きれいだなw食べるのがもったいない

<ゲーム>

大ヒット玩具がWiiウェアに登場Wii「おうちで∞プチプチWii」
ツンデレステージあるのね

日本の高校生の2人に1人は「モバゲータウン」ユーザーらしい
モバゲーは正直よくわからん

150万本突破「モンスターハンター」大ブレークの理由
でももってない俺。どうするか

<2chスレ>

おっぱいの感触と最も似てるものって何だろう?
>>121で吹いたww

世にも奇妙な物語「俺のIDよりh多いやついる?」
なんという

パンツが見られるスポット
ジャスコ遠くにあるからいかないな

レベル1くらいのイラっとすること
>>14めっちゃわかる

安価でペルソナ風バストアップ作る
うめぇな。ペルソナやったことはないけど

俺の隣の家の地下から爆弾が出てきたwwwwwwwwwww
ラストで死ぬほど吹いたww

IT会社社長、新幹線の車内で全裸に→26歳女性、「キャー」と悲鳴
なにやってんすか

裁判員に選ばれたら、あなたは「死刑判決」を下せるか?
どんな罪かにもよるけどなぁ

若者の“車離れ”加速…ネット世代は、自動車に対する価値観違う
場所にもよるだろう。俺は必要。

【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定
空き地www

「最低だ。俺って」と思った瞬間
下ネタ注意。リコーダー舐めんなww

日本酒初心者にお勧めの日本酒を教えてくれ
タバコはコンビニでバイトしてたからある程度わかるが酒はあんま詳しくないな

2008/04/20
なんかすごく眠いー。これから教習所です。なかなかだるいZE☆

伝えたいことがよーくわかるナイフのクリエイティブな広告写真
なにかと思ったらイチゴか!すげぇえ

すべての謎を解くと「名探偵コナン」新作映画に登場できる?
一人だけかよw

アキバの歩行者天国に喝! 過激行動パトロールへ
あれだけ問題起こせば当然かな

野良猫についていきたい
どこにいくのかなーとか思ったことはあるが

他に何があるんだよwww
的確な突っ込みにふいたwww

いろんなマンガの「鎖骨」だけを見る
なんという鎖骨フェチ

退屈な授業中にバレずにこっそりゲームができるグッズ
これはつかえないww

<ゲーム>

ハンドルを握って、集合知のスタートラインへ!「マリオカートWii」のネット戦略
買ったのはいいけどほとんど弟がやってる件

着実に家庭にWii
最近はあんまりゲームやってねぇなぁ

<2chスレ>

ちょwww木村カエラがブログで○ンコ見せてるwwwwwww
まぁエロ注意かなw

この人とは仲良くなれそうもないな・・って思う他人の言動
>>55そいつはひどい

私→の→お→じ→い→さ→ん→が→く→れ→た
奇跡が起きた

仲直りのメール
まぁとりあえず下ネタ注意かね

やる夫で学ぶネットワークビジネス
たけぇよ!ひっかからねぇよ!

誰かこの画像でネタ画像作ってくれw
途中エロ注意。>>34でやられた

2008/04/19
仮免効果測定落ちたー\(^0^)/50問中45問正解で合格とかね、それで43問正解ですよ。あと2問なのにッッ!!
次の効果測定からは40問で合格。いけるはずだ。結構自信あったからショックなんだよなぁw技能のほうは問題なく進んでます(゚∀゚)
あと2時間技能受けなきゃいけない時間があるけど、もう受けるべきものはすべて終ったみたい。もうみきわめ受けて技能終らせてぇええ!!!!1
まぁ明日も予約したし火曜には技能が終了するかね。で、来週の土曜にもう1回効果測定。今度こそ受かるんだぜ
早く自分一人で車乗れるようにしたいです。

高校野球で0-66の試合 試合放棄に賛否両論
逃げるが勝ちってか・・?

マクドナルドの新ケータイサイト 登録できない人も
そーいやお昼ごろになるといつもメール届いてたなー

ビニール傘飛んで目を直撃、高2重体
外でぼーっとしてたんだろうか・・・。

瞬殺だった「ねんどろいど初音ミク」 アキバ各店に2次出荷分
たっか!一つ3000円かよ!!

ドコモブランドのロゴ一新…イメージ向上で巻き返す
個人的には前のほうがよかったな。なんか子供向けっぽくなった。

ベンツのシートがあまりにも気持ちよかったから……
車何買おうかな。軽もいいだけどなぁ

あんな人まで「ヘブン状態」 AA増殖中
フフン状態吹いたww

ショベルカーの新たな可能性が開拓された
ショベルカーは乗ったことないが、フォークリフトなら。

<ゲーム>

Xbox 360『ACE 6』 完全無欠のおじょうさま機体(ツンデレ)が配信開始
こんなのが空飛んでたら呆然とするわ

Wiiで再び恐怖の幕が上がる――『バイオハザード0』7月10日発売
バイオやったことないんだよなぁ。今は金がないのよ・・。車買うために貯金中。

週間ソフト売り上げランキング
メディアクリエイト全国ランキング
スマブラがモンハンに負けてるし

<2chスレ>

パスモを使ったカッコイイ改札の通り方を考えた
かっこいいよww

児童ポルノ禁止法改正されたよ\(^o^)/
俺のPCエロ画像は入ってないよ!

はじめて皮むいたときの痛さは異常
まぁ、エロ注意かな。何年前の話かなぁ・・

自分が見つけた世の中の法則
社会人になるとPC使えて当たり前。現場で働く気まんまんだったのにまさか使うとは・・

中学校でカイジのマネをしたら停学になった
ネタがわからないもの多数

中国に留学してるんだけど質問アル?
そーいや中国人が同期として入って来るって言われたな。今中国で日本語勉強中らしい。

「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す
ファミマじゃん。てか刃物出されてよく大声出せたなw素直にすごいと思うぞ

2008/04/18
昨日は更新できませんでした。溶接やってたら目焼いちゃったのよ。めっちゃ痛いし涙止まらないしで大変だった。
ちなみに医者行っても意味なし。自然回復待つしかない\(^0^)/
今日は更新するぞー

ドコモは一体どうしたのか 「一人負け」でシェア50%割れ
でも905に変えたいな。

学校裏サイト 削除依頼した教諭も誹謗中傷の標的に
これはひどい

慶大で最新パソコン25台盗難 学生の成績データも
盗んで売るのか・・・?

「後悔しない人生を」起業・転職達人の3鉄則
相談することは大切だと思うが・・・。

「マリオカート」にはまるしょこたん 対戦相手募集中!
なんかマリカ萎えた

2ちゃんねるが韓国国内の4000以上のIPアドレスからDDoS攻撃されていたことが判明
どんだけー

定期的なオナニーは前立腺ガンのリスクを減らす。週5回以上の男性は発症率が3分の1…セックスの場合は効果なし
なんだとww

<ゲーム>

ついに発見! 今度は中国発“ニンテンドーDSもどき”が密かに登場
そっくりってかまんまじゃねぇか。

「サドンアタック」,トイガンを使ったシューティング大会開催
レイガーン!・・・え?違う?

ポケモン夏の最新映画、映画館で幻のポケモン「シェイミ」をプレゼント
なんか弱そうなポケモンだな・・。

<2chスレ>

【テレビ】「アナログ放送終わります」今夏からテレビ画面に常時字幕へ
録画しないから別にかまわんが邪魔だろうな。

【北京五輪】ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者が現れたら、その人はカンフーの凄さを思い知ることになる」
さてどうなるかなー。

コロコロコミック変わったな・・・
知ってるもんがほとんどねぇ

レアアイテム「彼女」の入手法誰か知らない?
ドラクエか?

カーテン洗濯してみろ!めちゃ汚れているぞ!
小学生かよ!

画像加工できるやつー
エロあり。編集うまいな。

リア充が言いそうな事
リア充ってなんのことかと思ったらリアルが充実してることなのね

コンビニで翠星石見つけたwwwwwww
くだらねぇww

むかしむかしッ!あるところにッ!
なんのスレだよこれwww

2008/04/16
髪伸ばしてる。前髪結構長くなってきたけど襟足みじけぇえ

赤信号で止まるメンバーを集団リンチ…暴走族幹部逮捕
23で無職かよ。ニートと変わらないな。

最も全巻読破された人気コミックTOP10 第1位は…
スラムダンクは実は読んだことないんだよな。

どうして女性よりも男性の方が失恋を引きずるの?
まぁ人それぞれじゃね?つっても1週間は引きずるが

<ゲーム>

DS「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」発売日が7月17日に決定!!
ドラクエは5と6しかやったことないな。

<2chスレ>

イギリスの新硬貨がかっコイン
前取り上げたな。てか昔の日本のかっこいいな。

ハイパーテンションが上がる曲
テンションが上がるか・・。あえて羞恥心で

PASMOSUGEEEEEE!!!!
でも電車好きじゃないんだな。

社長「今日から我が社に入社することになった○ンコさんだ」
下ネタ注意。

大変だー! 人が飛び降りようとしてるぞー!
シュールすぎる

2008/04/15
自分から行かないと彼女なんかできないんだよ!って同僚の台詞に激しく同意。出会いは『作る』ものなんだよ。

話もしないのに携帯かけっ放し 最近の中高生は本当にこうなのか
なんという。俺はドッコモー。

インチキ感を楽しむ面白テキスト変換サイトがアツい
アツいわ

ベテランを精神的に追いつめる…恐怖の新人病って?
記憶がなくなることもあるのか・・・。

コーヒーを飲みまくると利尿作用で脱水症状に陥るというのは本当か?
コーヒーのブラックは飲めない。

アイタタタタタタな求人
じゃあ俺は姉を募集しようか

小学生を殴った72歳を逮捕 道端に止めた自転車を用水路に投げ入れられた事に腹を立てる
逮捕逆だろ

楳図かずおさんの「まことハウス」、提訴住民2人が“外壁撤去するまでに、毎月10万円払え”に請求切り替え
ヤーサンですね。

<ゲーム>

スマブラ拳 更新終了のお知らせ
お疲れ様です。

<2chスレ>

とんでもねぇ方法で男の気を惹くスレ
>>142が一番まとも

彼女・彼氏の定義
告ってOKがきたら

誤用されまくってる言葉
意味が伝わればいいんだよ!

やってはいけない飲み会での行動
何事もほどほどにね。

学 校 に い た 神 の よ う な 生 徒
>>63トイレいけ

「私メリーさんあなたの後ろにいるの」
そーいや最近窓どんどん叩かれる現象がなくなった。どっかいっちゃったかね

こちらスネーク、聖教新聞でF-22を造る
消しゴムすげぇえ

離島の不便さを自慢してください
でも2chはできるのね

だるい疲れた。そんな人の為の料理
これはつかえる。

2008/04/14
現在ナンパ成功確率30%弱。成功つってもメアドゲットしただけだg(ry
シーズンになったらスノボ行こうぜーとか同僚に誘われたがスキーしかできないんよ。教えてやるよwwとかいわれたけど、できるかね。
ただ突っ立ってるだけってのもきっついわー。まだ実習でほとんど作業しないわけだけど、7時間近く見てるだけ。眠いしだるいし足痛いし。早く作業したいです\(^0^)/
フットサルもしたいです。ロードバイクも欲しいです。マイカーも欲しいです。

>コメなしのニコニコってどうなの
 コメありのニコニコってどうなの

チューリップまた切られる 前橋、770本
昼の休憩時間に見たな。盗って売るのか・・?

飲酒運転の疑いで教諭逮捕…大分中央署
飲酒運転するとほぼ一発で免停だからな。

「ひぐらしのなく頃に」のイラストレーター「毒めぐ」、逮捕…ファンの女子生徒から金を受け取り、淫行
同僚には5つ下までセーフだろっていわれたけど、年下あんまり好きじゃないんですよ。

「今、刺しちゃった」 27歳女が「結婚に反対」と思い込み、婚約者の父親を刺す
刺しちゃったじゃねーよ

<ゲーム>

PS3P プレイステーション3ポータブル完成
えーっと、携帯ゲームじゃないよね。

『スマブラX』の"ステージ作り"でプロポーズ大作戦!
直接いえよ!とか思ったけどちょっと変わったのもいいかもね。

<2chスレ>

学校帰りの女児に「お帰りなさい」と言っただけで不審者扱いされる時代
子供のころは近所の人とかに言われてたけどな。

彼女一生できないと思ってるやつ・・・
ナンパしてこいって

日本で1番空気な県を決めようぜ。
千葉が1回も出てないんだぜ

あがり症を治すスレ
慣れが一番だと思うよ。

パソコン初心者がよく言う事
>>2がありすぎて俺死んだ

2008年入社でもう辞めた奴\(^o^)/
いっぱいある会社の中でそこ選んだんだから1年は耐えろよ

2008/04/13
まじで久しぶりに何も無い日。かなり久しぶりのお昼起床。でも筋肉痛は治らないんだぜ・・。

>@逆って投稿者だけじゃないの?
ニコニコあんまり見ないしいつもは米オフにしてるからなんともいえんが。投稿者だけみたいね。

恋人とのマンネリを解消する方法ランキング
5位難しいですよ

<硫化水素自殺>東京、兵庫など4人死亡 ネットで方法知る
人生嫌になったからって自殺するなよ

8GBのSDHCカードが一番お買い得になりました
SDカードは使わないからなぁ・・。

「異星人に狙われている」男、隕石が5回も家に落ちてくる
実はめっちゃ家がでかいんだろ?

【中国】「僧侶のポスターはチベット独立を意味する!」 ネット上でコカコーラ(五輪スポンサー)の不買運動→コカコーラ、謝罪&ポスター撤去
中国はなにがしたい?

“近づく者はクビをへし折る” 中国・聖火防衛隊のものすごい実力
クビ折れたら死ぬだろ

「プリウスは静かすぎて危険」…米議会が日本製ハイブリッド車などの「最低騒音」基準法案を検討
会社の車にもプリウスあるな。クラクションでおkな気も

九死に一生、ギリギリ助かったゾッとする写真
これは危ない。

「ねんどろいど 初音ミク」動画の作者を“指名手配”
時報で呼びかけるのはいいと思うけど携帯からだと時報ないんだぜ

<ゲーム>

mkIIにそっくり!『メタルギアソリッド4』に公式ヘッドセットの噂が
なんだか買う気が無くなってきたわけですが

祝サービス3周年! 『マビノギ』オフラインイベントのフォトレポートをお届け
3年もやってんのか

アニメで泣く奴なんているの?
大人帝国は感動した

企業の商品キャラで萌えたのは初めてだ・・
あきらかに狙ってるだろ

のまねことウッウウマウマを流行らしたのは俺
>>1-3でやられましたw

ダメージ10ってどのくらい痛いのか
色々いたた

妹のノートからものすごい落書きが出てきたんだが・・・
ガッチガチやな!

男「今度海外旅行行くんだ」 女「スイース(笑)」
くだらねぇwwww

2008/04/12
今日はソフトボールをやってきましたぜ。朝5時に起きて。ソフトボール俺センスないからダメなんだよなぁ。フットサルはそこそこできるけど。今度サッカーシューズ買いに行くかも。
入社した頃は大卒の人たちと敬語でしゃべってたけど、今はタメ口で冗談言い合える仲まで進展。なかなか楽しくやってます。

あり得ない遅刻の言い訳トップ10 - 米調査
1位ねーよw

新ニコスクリプト、「@逆」でコメント逆流
@米ばっかになるがな。いつも米オフにしてるからどうでもいいけども

ファストフード店AV撮影で逮捕 女優のギャラ6万円に驚き
貸しきればよかったのに

9歳男児と救助の男性、川で流され死亡 長野・木曽町
川はただ泳げればいいってわけじゃないのね・・・。

メタボ健診きっかけに…ザ・自転車通勤
自転車30分こいで毎日通勤してるぜ?

工場見学で、カルシウムの達人になっちゃった
イライラする人にはカルシウムを

野郎っ・・・気付いたのか・・・?
駆け引きですね。麻雀思い出しますね。

アニメ「ToLOVEる」 店頭おっぱい鷲掴み
とらぶるなだけにトラブル

ビビリな若者たちよ! 匿名は止めて実名で意見発信する勇気を!…日経BP
実名晒していいことなんかないだろ

【児童ポルノ】「テレビで女児の裸は出ないが、男児はいいのか?」…視聴者の抗議受け、BPOが各テレビ局に注意喚起
ショタコン涙目

<ゲーム>

Wii「マリオカート Wii」初日で約30万本を販売
バイク難しいよ。リアルのほうがかんt(ry

10年後にはゲームの流通はweb販売が90%を超える?
外出ようぜ

麦わら海賊団の冒険を体感できるアクションアドベンチャー 『ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝』
ゲームタイトルなげーよ!

シリーズ史上最高の恐怖体験がプレイヤーを襲う 『トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説』
おもしろいのかね

”アルケ祭2008”で『ひぐらしデイブレイクポータブル(仮題)』を含めた3タイトルの新作が電撃発表!
あんまり興味はないが・・

『テイルズ オブ ヴェスペリア』インタビュー 痛快ストーリーで貫く「正義」
前中後で分かれてて長い。テイルズのためだけにXboxは買わないなぁ・・

<2chスレ>

ウチのばあちゃんがリア充だったwwwwwwwwwwwwwwwww
べつに問題ないんじゃね?

青山テルマが老けすぎな件wwwwwwwwwwwwwww
ラストwww

オーディションの控え室
俺死んだ

次の俳句を詠んだ人物と空白の語句を埋めなさい。
先生字うまいですね

痔ってなんで自然と治らないの?
なったことないからわからないがめっちゃきついらしいね。

長門「……家賃……来週まで待って」
でもまぁ自業自得だと思うけどな

処女にこだわる男(笑)って恋愛経験少なそうwwwwww
こんなスレ立てないでナンパでもしてこい。俺今日失敗したんだから

隣人が凄く楽しそうに生活している件について
何事も楽しく過ごせれば勝ち組だと思うよ。不運=不幸じゃない。

2008/04/11
今帰還しました。まさか社会人になってフットサルやるとは思わなかったZE。足ガクガクで明日筋肉痛確実です。まぁ、楽しかったからおk。

あと昨日言い忘れたけどマリカWii購入。Wifiやりたい人とか気軽にどうぞ(゚∀゚)

>カウンターウェイトって何
昨日WIKI貼った。詳しく調べたいならググレ

巨乳と貧乳、どちらがお得? 両方の利点が挙げられる
損得考えるなよ

聖火リレー、緊張の長野 コース変えず警備強化
妨害されるな

飛んで火に入る…飲酒運転で警察に出勤したらアカんわ
ミイラ取りがミイラになる

電車内で携帯をいじる人はどれだけいるか
携帯より声でかいばあちゃんなんとかしてくれ

「暴君ハバネロ・仁義なきのりわさび」と「魔王ジョロキア・灼熱のチリサルサ」新発売
俺はわさビーフが好き

13日の金曜日ババア
軽く押しただけで倒れそうだ

<ゲーム>

PS3「戦場のヴァルキュリア」キャラクタ紹介ムービー第6弾「アリシア」公開
PS3パワーってやつですか

『メタルギアソリッド4』発売目前FAQ
よくわからん質問が多数

『Mario Super Sluggers』発表など
んー、さすがに・・なぁ・・

御剣検事が主人公のシリーズ最新作が発売決定――「逆転検事」
これは予想外

Wii用ゲーム:お掃除戦隊くりーんきーぱー 「ちょっwwこれなんてエロゲー」
えっと・・全年齢・・・?

「ゲーム市場にバブル到来」エンターブレイン浜村社長が世界分析
俺にもバブルこいっ

<2chスレ>

「〜ですね、わかります」のガイドライン
フットサル楽しいですよね、わかります

女受けの良い洋楽を教えてくれ
全部しらねぇええ

【プショワアアアア】ペプシマ―――ン♪【アアアアアアア!!!!!!】
わけわからんwww

彼女に「どんぐらい好き?」って言われたらどう答える?
いなくなっちゃうと死んじゃうくらい好き

>>5がすごいギャグを言うらしいぞ
必死だな

スネ夫「わるいな、このエヴァ三人乗りなんだ」
エヴァはみたことないからどんなのかわからないんだぜ

inserted by FC2 system